トップ > コンタクト 視力回復

【金スマ】コンタクト 視力回復


金スマ(テレビ)で以前放映されたことで話題となった一つに、
コンタクトレンズを使って視力を回復させる方法があります。


コンタクトレンズの効果


このコンタクトレンズを使ってどうなったのか?
約40日間寝ている間だけ装着した結果は次の通りです。


・高畑百合子アナウンサー
【右目】0.01が0.9に 【左目】0.01が0.9に 【両目で】0.02が1.2に


・春香クリスティーンさん
【右目】0.02が0.9に 【左目】0.03が0.7に 【両目で】0.04が1.0に


・白鳥久美子さん
【右目】0.02が2.0に 【左目】0.06が2.0に 【両目で】0.08が2.0に 


この結果を見ると、すごいとしか言いようがないですね。
誰でもすぐやってみたくなりますよね。


コンタクトレンズのメリットとデメリット


コンタクトレンズを使った視力回復には、
次のようなメリットとデメリットがあります。


[メリット]
スポーツ選手は、裸眼で試合ができるので、安全性が高くなります。


[デメリット]
費用高く、また継続してかかること。


このコンタクトレンズに興味がある方は、メリットとデメリットを知った上で、
よく検討されるといいと思います。


詳しくは、こちらのページをご覧くださいね。
↓↓↓
視力回復 オサート


関連ページ

メニュー
運営者情報

私のサイトにご訪問戴き、ありがとうございます。
視力回復にチャレンジ中の「kiyo」と申します。

プロフィール

いろいろな視力回復方法を実践して徹底検証していきますので、よろしくお願い致します。

私のプロフィールはこちらです。


ブログも書いています。視力回復について実際の経験を基に記事を書いていますのでぜひ参考にしてくださいね。

私のブログはこちらです。


サイト内検索

こちらからサイト内の記事を検索できます。

inserted by FC2 system