トップ > マイプロフィール

プロフィール


視力回復の世界へあなたをナビゲートする前に、
少しだけ、私の体験談に付き合っていただけないでしょうか。


私は、中学2年生までは、2.0 の視力があり、視力検査では、
一番下までよく見えていました。他の人が読めないのが不思議でした。


ところが、3年生の視力検査では、0.7 になり、
眼科の先生に、「近視になっていますから、メガネを作ってください。」
と言われてしまいました。


そして、眼科に行ってメガネを処方してもらい、
ミドリン点眼液という目薬を出してもらいました。
「メガネを掛けたりはずしたりすると、視力が悪くなるから、ずっとかけていなさい。」
と指導を受けました。


高校1年生になったときは、0.2 になっていました。
もう、ここまで来たら視力は落ちる一方で、社会人になり、
ますます落ちていきました。


目がよく痛くなり、頭痛、はきけがあり、
頭痛薬をよく飲むようになりました。


実際に自分が眼が悪くなってみると、
体調が悪く、何とかして回復できないだろうか
と思うようになりました。


ついに、ストレスが腰にまできて、
起き上がることすらできなくなってしまったのです。
そんな時、整体をされる方のところへ治療で通うようになりました。
視力も、 0.03 になっていました。


2.0 だった視力が、 0.03 ですよ。
もう、絶体絶命って感じでした。


ところが、その整体師さんは、腰の治療と同時に
視力回復のトレーニングもしてくださり、
お陰様で、腰痛が治ると同時に、
視力も、0.3 まで回復しました。


私は、このご縁で整体の学校に入学し、整体を勉強し、
卒業後、この先生のもとで、視力回復トレーニングの指導方法
を教えて頂きました。


そして、整体の治療院を開業し、
整体と同時に視力回復のトレーニングも指導してきました。


中には、0.1 から 1.0 まで回復した人が何人かあり、
本人と一緒に感激したことを思い出します。


ところが、ある時、手に大怪我をしてしまい、整体をやめざるをえなくなりました。
現在は、家で休養をとっていますが、「そうだ!ホームページを作ってみよう。」
と、このサイトを作ることにしました。


少しでも、私の経験が、あなたのお役に立てればうれしいです。



関連ページ

メニュー
運営者情報

私のサイトにご訪問戴き、ありがとうございます。
視力回復にチャレンジ中の「kiyo」と申します。

プロフィール

いろいろな視力回復方法を実践して徹底検証していきますので、よろしくお願い致します。

私のプロフィールはこちらです。


ブログも書いています。視力回復について実際の経験を基に記事を書いていますのでぜひ参考にしてくださいね。

私のブログはこちらです。


サイト内検索

こちらからサイト内の記事を検索できます。

inserted by FC2 system