トップ > 比較ランキング > レーシック手術

レーシック手術≪おすすめのBEST3≫


神戸神奈川アイクリニックのレーシック手術

視力回復法NO1

まずは無料適応検査のお申し込みを

手術費用は両眼7万5千円より

著名人の利用を多数含む世界No.1の140万症例を誇っています。

世界的権威であるSteve Schallhorn氏が指導医。20年以上のキャリアを持つ眼科専門医多数。

スタッフの96.5%がレーシック体験者です。

術後、99.1%以上の人が両眼視力1.0以上に回復しています。

安心・安全のアフターケア:手術後、検診・再手術などに費用はかかりません。


公式サイトはこちら↓
神戸神奈川アイクリニック

あの有名選手も受けた!神戸神奈川アイクリニック レーシック体験談


関連ページ


錦糸眼科のレーシック手術

視力回復法NO2

他のクリニックとは一線を画した技術:どんな近視でも治されるそうです。他院で手術が無理と言われた方でもご相談されるといいです。

手術費用は両眼6万円より

安心の生涯ケア:当院は電子カルテで保存しているため、将来の白内障などの治療にも対応できます。また、近視等の再手術も無期限で対応しています。

最先端、最高性能のレーザーを完備:常に国際学会で認められた最高峰のレーザー機器を設備して手術を行っています。

認定レーザー技師が常駐:院長矢作は医師ながら国内で唯一のエキシマレーザー技師の資格を有するエキスパートです。レーザーを熟知した医師や職員がいることも他院との大きな違いです。

徹底した衛生管理:以前、レーシック手術について感染症の件で社会問題となりましたが、当院は徹底した衛生管理に努めており、心配はまったく無いそうです。

体験談はすべて本当の事で、体験談を寄稿していただいている方にも無報酬だそうです。


公式サイトはこちら↓

体験談


関連ページ

品川近視クリニックのレーシック手術

視力回復法NO3

手術費用は両眼7万5千円より

世界が認めた技術と実績:2010年度、世界で最もレーシックを行ったのは15万症例の品川近視クリニックです。当院は世界に先駆けどこよりも早く最新機器を導入し、患者様の症状やニーズに合った治療法をご提供しています。そのため、海外からは著名な医師が最新技術の視察や施術を受けに大勢来院されています。

最大限の安全を提供:当院ではアベリーノDNA検査を行い、100%の確立でアベリーノ症を発見しています。

術後も完全サポート:安心会員に入会(無料)すると、スーパープレミアムアフターケアが無料で受けられます。
その内容は・・・
@再矯正無料保障!(期間は無期限)
A安心の痛み緩和プログラム
Bレーシック術後の無料検診期間が無期限!
C不安な時は、いつでも無料相談が受けれます。
D術後の目薬・内服薬が通常保障期間内無料(最大15年間)!

痛み0を目指して:膨大な痛みに関する患者様アンケート結果をもとに常に検証、対策を行っています。98%の方が痛みを感じなかったという結果がでています。

全ての施術に対応:当クリニックは、日本国内で行われている様々な施術に対応しています。


公式サイトはこちら↓

品川近視クリニック


関連ページ


メニュー
運営者情報

私のサイトにご訪問戴き、ありがとうございます。
視力回復にチャレンジ中の「kiyo」と申します。

プロフィール

いろいろな視力回復方法を実践して徹底検証していきますので、よろしくお願い致します。

私のプロフィールはこちらです。


ブログも書いています。視力回復について実際の経験を基に記事を書いていますのでぜひ参考にしてくださいね。

私のブログはこちらです。


サイト内検索

こちらからサイト内の記事を検索できます。

inserted by FC2 system