トップ > 口コミ体験談

視力回復方法についての口コミ、体験談と私の感想


口コミ体験談1:[アイ・トレーニング]
【小2のお母様のコメント】
本人自身1日3回のトレーニングを始め日常生活のなかできおつけなくてはいけない事に無頓着な為、私自身いらいらもしたけど、毎回うその様に視力があがった事で、楽しくなりました。今は、感謝の気持ちでいっぱいです。

[私の感想]:
小学校2年生の子供さんの場合は、親御さんの接し方が非常に大切になってくると思います。 目標は忘れずに、愛情を持ってゆったりした気持ちで 指導してあげられるといいのではないでしょうか。

口コミ体験談2:[アイサプリ]
【28歳男性】
私は学生の頃に視力が低下してしまい、映画を見るときや、仕事の時はメガネをかけていました。

アイサプリのトレーニングはどれも楽しく実践させて頂きました。今では、視力も徐々に回復し眼鏡を掛ける機会が減りました。

[私の感想]:
映画を見るときは、眼鏡を掛けて、仕事のときは眼鏡を掛けない方が良いと思います。
また、アイサプリのトレーニングは、脳を活性化するトレーニングなので、眼筋トレーニング以外にも大切なトレーニングだと思います。

口コミ体験談3:[ジニアスEYE]
【21歳女性】
私は10年間メガネとコンタクトレンズを使っていて、毎日のケアや付け外しが面倒で、視力が上がる手術をしようか迷っていた時にジニアスeyeを発見しました。

トレーニングを続ける毎に視力が良くなっていき、今ではメガネもコンタクトレンズを使う必要がなくなりました。こんなに視力が上がったことにおどろきと嬉しさでいっぱいです。0.02が14日後に0.9になりました。

[私の感想]:
もう、すごいの一言です。私は、0.03から0.3になるのに、2年ぐらい掛かったと思います。私も、このジニアスEYEのトレーニングをしてみましたが、初めてトレーニングをした次の日は、頭痛がしました。しかし、メガネを掛けた状態ですが、テレビの画像が鮮明に見えました。これはもしかすると、効果があるかもと思いました。

その後、いろいろと忙しくてトレーニングは、続きませんでしたが、この人の体験談を読んで、もう一度チャレンジしてみようという気持ちが起きました。


関連ページ

メニュー
運営者情報

私のサイトにご訪問戴き、ありがとうございます。
視力回復にチャレンジ中の「kiyo」と申します。

プロフィール

いろいろな視力回復方法を実践して徹底検証していきますので、よろしくお願い致します。

私のプロフィールはこちらです。


ブログも書いています。視力回復について実際の経験を基に記事を書いていますのでぜひ参考にしてくださいね。

私のブログはこちらです。


サイト内検索

こちらからサイト内の記事を検索できます。

inserted by FC2 system