トップ > 視力回復方法 > 超音波療法

超音波治療器と視力回復について


超音波治療器は、仮性近視や初期段階の近視には、とくに効果的です。
また、強度近視の場合は、眼の疲労をとるためには有効です。


超音波治療器を目に当てると、1秒間に2万数千回もの振動が、
目の組織を震わせます。これが目のマッサージになります。
しかし、ある段階を過ぎると回復の効果が期待できなくなってきます。


超音波治療器の比較


現在、超音波治療器は4種類あり、共通していることは、次の通りです。


・厚生省の認可を受けていること。
・単3乾電池4本使用であること。
・性能にほとんど変わりはないこと。


相違点について一覧表にまとめてみました。


『超音波治療器の比較』
超音波治療器の比較


特に違う点は、@アダプター A保証期間 B価格 の三点だと思います。
もし、購入をお考えの方は、よく検討してみてください。


超音波治療器と視力回復について動画で解説(フタワソニックの例)


下記の動画は、超音波治療器フタワソニックと視力回復についての動画解説です。
ぜひご参考にしてください。



超音波治療器についての私の考え方


超音波治療器を視力回復トレーニングと並行して使用することにより、
より効果を高めることができると思います。



関連ページ

メニュー
運営者情報

私のサイトにご訪問戴き、ありがとうございます。
視力回復にチャレンジ中の「kiyo」と申します。

プロフィール

いろいろな視力回復方法を実践して徹底検証していきますので、よろしくお願い致します。

私のプロフィールはこちらです。


ブログも書いています。視力回復について実際の経験を基に記事を書いていますのでぜひ参考にしてくださいね。

私のブログはこちらです。


サイト内検索

こちらからサイト内の記事を検索できます。

inserted by FC2 system